開く

寄付の種類・手続きのご案内

小林聖心女子学院では、現在、以下の寄付をお願いしております。

歴史的建造物の教育的保存活用のための寄付金

本学院創立100周年記念事業の一環として、国登録有形文化財の「本館校舎」をはじめとする歴史的建造物の教育的保存活用のための改修等の経費の一部に充当します。


詳細はこちら



小林聖心女子学院教育振興のための寄付金

小林聖心女子学院の教育振興のために広く皆さま方にお願いする寄付金です。
(寄付の使途についてご指定いただくことが可能です)

Web申込画面へお進みください。(保護された外部サイトが開きます)



教育環境整備のための寄付金

主に新入生・編入生の保護者の皆さまにお願いする寄付金です。新入生・編入生の保護者の方々には別途お送りする書面をご覧ください。(例年4月頃及び編入後)


※遺贈によるご寄付も承っております。
【税控除】本学へのご寄付は、多くの場合税(所得税等)の寄付金控除を受けることができます。
詳しくは「税法上の優遇措置について」をご覧ください。






申込み・払込み方法

下記の払込み方法からお選びください。クレジットカード・銀行振込・現金以外のご寄付については、個別に下記お問い合わせ先までご相談ください。

1. クレジットカードでの決済
Web申込画面へお進みください。(保護された外部サイトが開きます)
・ Web申込画面の指示に従ってお手続きください。


2. 各種金融機関(窓口・ATM・インターネットバンキング)からのお振込み
Web申込画面へお進みください。(保護された外部サイトが開きます)


3. 学院内での現金払込み
・ 事務室で受け付けております。
※開室時間等、恐れ入りますが事前にお電話等でお問い合わせの上ご来校ください。


法人(団体)の方へ
・お手数ですが、本校事務室へ、寄附申込書を請求してください。
・寄付金申込書と振込依頼書を郵送させて頂きます。
(お支払方法は銀行振込のみとなります)


ご支援のお願い